注目の話題
話し相手
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて

女子大学生です。 エッチな質問、待ってます。

No.76 22/12/19 17:23
通りすがり59
あ+あ-

≫75

ああひとつわすれてましたね(笑)TフロントなんですけどそのTがパール(玉がつながってるネックレスみたいなやつ)になっているパールTフロントでもいうのか?(笑)というのがありますねー(笑)早い話があそこのスジしか隠せないやつです(^^;

ちなみに、Gストリングスはこっちでも売ってますので、ネットのランジェリーショップを見ればいっぱいあります(笑)スリングショットという水着も過激です。隠す布の部分は木の葉っぱみたいなのしかなくて、あとは全部紐です(笑)これは紐の下着もあるかな(笑)
この隠すところが何もない紐だけってのがあるんですが(笑)これはもう全裸と変わりないですね(^^;例の筋を隠すのは紐だけです(笑)一応隠れるんですけど、かなり幅がありません、紐ですから(笑)食い込ませたら身が出ます(笑) 水着の店なのですけど、過激なのが売っている海外の教えてあげます(笑)自分で調べてね。the-bikini.comといいます。水着のショップなんですけどね。
まあ、日本ではつかえないのがぞろぞろとあります(笑)一応、こっちでも買えます(笑)英語でやり取りしないとなんですが(^^;画像がいっぱいありますから(笑)

76レス目(463レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧