注目の話題
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?
話し相手

スキニー

No.19 23/02/20 11:00
匿名さん5
あ+あ-

≫12

多分、自分で間違いないでしょう。
どこでもシゴいちゃうのは自分ぐらいなもんでしょうから。

作業自体は動き回訳でもなくて、その場で行います。立っての作業が多いのですが、足元の商品を取り作業台へ乗せてシールを貼ったり値札を附けたりJAN照合したり訂正したり。

そして、化粧箱や別のダンボールに梱包し直すのですが、その動きを後ろから見ていると、パンティラインに沿ってズボンにシワができたりしますね。それが興奮しちゃいます。

1区画で1~2人程度なので、ダンボールで壁を作れば下半身裸になっても見えません。
何時間もその姿でいるのはさすがにヤバいですが、30分以内ぐらいなら余裕です。

長年こんなことをやっているので、女の子との距離感や危険察知は長けています。

冬は寒いので脱ぐ事は無いですが、夏場は割と高頻度で足元までズボンと下着は下ろして、女の子を見ながらシゴいています。

昨年の10月頃、派遣の女の子がしゃがむ度に腰の肌が見え、時々下着のゴム部分が見えた時は感無量でしたね。
その子にすれば俺なんて絶対相手にもしない、むしろ、男として見る事も無いでしょう。
高嶺の花のような彼女を見ながら射精までしちゃいました。

真後ろでまさか射精してるなんて夢にも思わないでしょう。

19レス目(107レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧