注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

性欲の処理

No.32 23/06/16 05:24
通りすがり10 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫20

不正請求というのは来たことはありません。プレミアム系は要するに課金制のサイトです。行けば分かりますが、課金の契約をするような方法が出てきます。課金をされるというのは、あるプロセスが無いと請求できないという事になっています。アクセスしただけでは課金はできません。よくある詐欺が、サイトにはいったから金払えってやつです。名前も何も入れてない、住所れてない。個人情報を一つも入れてないのに、金を払えっておかしいでしょ?パスワードとかidすら決めてないのに。何もしてないのに、金なんか払う必要はないです。アクセスしただけで、請求なんかできません。ウィルスは出たことはありません。というか、わたしがなってませんから(笑)

ブラクラ(ブラウザクラッシュ)というのはあるかもですねー。要するにブラウザーが制御不能になるのです。慌てることはありません。向こうで勝手に、制御のプロクラムを流されてるだけなので。パソコンのリセットをすれば終わりです。まあ、安全のためにウイルスソフトは、入れてあると思いますが、そうそう厄介なウイルスには遭遇しないと思います。
自分は30代ぐらいから、パソコンをいじってますから(笑)ウインドウズなんてなかった時代からです(笑)でいまだにウイルスなどどいう物は、有ったことはありません(笑)ああ、インチキ詐欺メールは山のように来ますが(笑)

最新
32レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧