注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

41歳主婦です。同年代の方へ。どういうセックスをしてますか?

No.10 23/01/06 08:41
甘えん坊さん1 ( 56 ♀ )
あ+あ-

≫9

おはようございます。
mayumiさんはセックスに関しては恥ずかしがりやなのですね。
そんなmayumiさんは目隠しや拘束願望があるので、きっとMっぽいところがあるのでしょうね。

目隠しと拘束でセックスは1度だけありますが、後ろ手に拘束するとセックスの時に背中が痛くてダメでした。
目隠しして手は男性がガッツリ押さえつければ拘束されてるのと同じ感覚ですよ。
私の経験は、椅子に座って目隠しと後ろ手に拘束されて足を椅子の脚に拘束して、足を開いた状態のまま前からジッと見られたり、顔を近づけて息をかけたりされるだけでイキそうになります。
そんな状態になれば、舌と指で愛撫されたりローターを使われたりすると完全にイッてしまします。

私は、男性は遅漏は嫌だけど、長持ちするほうが好きです。
早いと女性が高まってきてもう少しでイクという前に男性が先にイッてしまう。
回数が多くてもこれの繰り返しで、女性は毎回置き去りにされてなかなかイケないまま‥‥。
だから、欲張りかもしれないけど男性が1回イク間に自分は何回かイクの好きです。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧