関連する話題
押し倒されたい 寂しい 欲求不満 抱きしめられたい

私だって1人の女性です

No.14 23/01/11 06:57
片思い中さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫11

ソファに座る2人。しばらく沈黙...
すくって起きると、甘えん坊さんの背後から、ギュッと抱きしめられました。そして耳元で、今日もとってもかわいいよ、これから2人の愛を確かめ合おうね。って低い声と、熱い息が。こっち、向いて。
えっ?チュ、チュ〜って、熱い口づけされたました。彼の右腕が服の上から、甘えん坊さんのおっぱいをまさぐり始めました。ダメだよぉ、やっぱりダメ!
でも止めてくれません。優しく、激しく、また優しく。
俺、妻とは2年以上、こういうことしていないんだ。今日だけでいいから。
そしてボタンをゆっくり、外されました。また、チュ〜。
そしておっぱいが、あらわに。
やっぱり、キレイだよ。やわらかい。
おっぱいちょうだいね。ペロペロ、、、おいしいよ。ペロペロ。さっ、足を開いて。いいから、いいから。下着越しに秘部を触ろうと、さすっています。甘えん坊は、かわいい女の子だね。アソコの形を指でなぞり始めました。こんな形かな?あれ、なんか濡れて来たぞ。スカートは履いたまま。じゃ、俺のアレも触ってもらうよ。甘えん坊としたいって、こんなに大きくなっちゃったよ。カチカチに硬くなっちゃった。
まずは、おフェラからね。って
69になって、甘えん坊のパンティをずらして、ペロペロ。口には太くなったアレが、ウング...ング彼が、入れて良い?1つになろうねって。服は、着たまま。おっぱいとアソコだけあらわに。甘えん坊のために、ちゃんとゴムを付けるからね。
さて、よしっ!と。
つづく?

14レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました