注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯
貝合わせって気持ち良いですか?

Sweet Moon

No.126 23/03/02 17:14
匿名さん0
あ+あ-

≫124

調教しながら私も興奮しています、もちろん奴隷の事を第一に想って調教しなければなりませんが、興奮のあまり予定していない挿入をしてしまったり射精する事もよくあります。

ちょいポチャの後輩奴隷は尻を自分で抱いて首を曲げダルマの様な姿勢をさせます、攻めると直ぐに潮を吹くので自分の吹いた潮を顔に浴びせます。
大体その時は既に浣腸液を入れてアナルに栓をしているのでそこから尻を上げてマングリ体勢にして栓を抜きます。
激しく噴射する浣腸液の落下位置を奴隷の顔に調整し、既に自分の潮でグチャグチャになった顔に更に自分の噴射した浣腸液がかかり凄まじい状態になります。

その状態でも奴隷は喜んでいますが更にお仕置きの時は上方向と左右方向の鼻フックをして、口が開いたままになる口枷を装着し上記のプレイをする事もあります。
自分から発する液体が鼻の穴や口に入り多少ムセていますが、私はその光景を観て冷静が保て無い程の興奮を覚えます。

126レス目(149レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧