注目の話題
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

Sweet Moon

No.70 23/01/31 13:28
匿名さん0
あ+あ-

≫68

クリを少し触っただけでアナルにつたうまで垂れ流しの様に濡らすとは相当感度は良好だね、乳首も軽く噛んでカチコチに勃ってる。
勝手に感じている貴女の乳首には取り敢えず少し強力な洗濯バサミを付けましょう、痛くても我慢しなさい。
乳首の痛みを感じない様に下にバイブを挿れてあげます、バイブをゆっくりと挿れたら貴女は縛られてるにもかかわらず自分で腰を動かそうとしている。
なんて勝手な奴隷だ、自分の立場が分かっていない。
今回は縛りは初めてだからおお目にみましょう、望み通り私は定速でバイブをピストン運動させると貴女はヨダレを流してよがり悶えている。
そこでバイブの振動とうねりを最大にしてピストン運動のスピードを上げると貴女は絶叫してイク寸前だ。
そこでバイブを抜くと潮か尿か大量のお漏らしをしました、M字で縛られ大量の液体を噴射して全く下品極まりない女ですね。

バイブを挿入してはイク寸前で抜く行為を3回も続けると貴女の股はもうぐしゃぐしゃに濡れて、顔も鼻水とよだれで凄い状態です。バイブを突っ込まれて快感を得る為に女と言う外観を捨てた動物ですね、本当に醜い。
お願いだからイカせてと叫ぶ貴女の口に下から抜いたバイブをねじ込むと、咥えている貴女の顔は振動とうねりにより更に歪む、更に喉奥まで押し付けると生意気にえずきやがった。
イカせてやるからバイブを落とさず咥えていろと言うと奴隷は目隠ししたまま小刻みにうなずいた。
まだ挿入はしてあげない、自分でいこうとして勝手に腰を動かした罪は重い。
手始めに浣腸をするとしましょう、500ccの注射器形の浣腸器にお湯を挿れてアナルに刺し最初はゆっくりと注入していきます、3本注入したところで奴隷はバイブを咥えたまま首を小刻みにに横に振った。
拒否権など無い奴隷の癖に首振る?なんて生意気なヤツだ!私はバイブを口から乱暴に抜くと、もう1本素早く浣腸を注入し目隠しを外した。
奴隷は初めて自分の醜態を明るい部屋で確認して動揺するも、腹は膨れてアナルからは今にも浣腸液が漏れそうである。

70レス目(149レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧