注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
足がガクガクする理由
ハメ撮りについて

チン◯の好きな女性 話しませんか その2

No.435 23/11/08 00:54
魔性の女3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

木曜日の夕方から土建屋さんの飲み会に参加(男3人と私)で向こうは前回のリベンジだったみたいだけど私の2連勝(笑)
カラオケで90点以上かゾロ目を出したらお触り有り、95点以上だったらエッチ有りの約束したけどぜんぜん大丈夫だった(笑)

金曜日㊗️は家来君と癒しのホテルデート(笑)
癒しかな?ストレス発散かな?って感じ。
相変わらず精液製造マシンみたく射精してくるから男性的に言う7回って。
普通にイカされるし、持続も出来るようになったし。
中出し精液でヌルヌルネトネトになるけど垂れ出てくると乾いて接着剤みたいになって擦れて痛いから、そうなってきたらお風呂行ってまたエッチしての繰り返しだった。

土曜日には従兄弟甥(大学生)に誘われて(頼まれて)いた飲み会。
友達も彼女同伴で3組の筈が彼女たちが来れないからって女は私だけ。
お互いに名前呼びで、年齢10歳サバ読んだ(笑)

甥っ子はオタクでは無いけど今時の大人しい子って感じ(プチオタク?)で、他の2人にはめられたのかな?
アニメ好きとか童貞だとかバカにしてたから
「彼女では無いけどセフレだから童貞じゃ無いよ‼️」ってムキになって言っちゃった。
彼がトイレに行った時に2人から「僕らともセフレに・・・」って言われたし、疑ってたから「友達の女に手を出すって最低だね‼️」って振ってきた(笑)

逆に2人が打ち合わせかな?トイレへ立った時にバンツを脱いで(渡して)「あの子達の前でお触りとかしても良いし、何ならキスでもする?」って話しといて2人が戻ってきた時には手を恋人繋ぎして見せ付けてた(笑)
甥っ子には「彼女出来るまでの練習だと思って我慢して堂々としてなさい」と・・・・・・
居酒屋➡️カラオケで少し酔ったフリしてイチャイチャ見せつけてきたから少しは信じたのかな?って感じ。最後まで口説かれたけど(笑)
帰りは遅くなったから甥っ子とホテルに泊まって朝まで(7時頃迄)エッチして裸で寝ちゃった😅😅😅
10時頃に電話で起こされた時に生理になったみたいで少し出血があったから彼の方がアタフタしていたけど(笑)

日曜日の昼過ぎに帰宅で眠かったから少しお昼寝したいたら、すっごく気持ち良いセックスしてる夢を見ていて・・・・・・覚めたら弟に犯されてた😅😅😅
されるがままにダッチワイフかオナホ状態だったけどイキ狂ったみたくなって気持ち良かった。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧