注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

女性下着の愛用者♂️

No.6 23/02/10 08:24
匿名さん6
あ+あ-

他レスにも書いていますが、自分は後向き派なので、レディースが一番穿き易いんですよね。
クロッチのコットンの肌触りが男性器に優しく、短小包茎なので排尿後の包皮内の残尿も吸収してくれてとても便利です。

サイズは元々小さいので変化は感じませんが、さらに小さくなってくれたら願ったりですね。

どんな時でもレディースしか穿きませんし、もう長年レディースオンリー、冬のこの時期はレディースレギンスやパンストを併用し、裏起毛のカップ無し暖かキャミソールを着てお仕事に行っています。

メンズはデザインはともかく、クロッチが無いのが不便過ぎますね。
ワコールやグンゼに何度もメールでお尋ねしましたが、メンズにクロッチ設定が無い理由の返答はありませんでした。

そもそも少数乍も一定数存在する後向き派を無視する理由がわかりません。
以前、他の後向き派達と知恵袋で共感しまくった事もありますが。

ずっと以前はパンティ愛好者の中ではタックするのが基本だったんですけどね。
まぁ向きなんて自由で良いのですが。

6レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧