注目の話題
エンドレスラブ
恵いませんか?
Sekurosu

夢の中で妻が他の男と

No.217 23/06/05 20:47
サラリーマンさん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫215

先月も2度、同じホテルに行ったGPSの記録がありました。
アドバイス頂いてボイスレコーダーを購入し使ってみました。
妻の部屋はリスクが高いので、リビングのソファーの下に長時間モードで週に数回録音してみました。
妻が一人の時間に何度か妻が遠くの方で話をしているような声が録音されていたんですが、何を言ってるか聞き取れませんでした。
一度だけ話し声が近づいてきてソファーに座って話を始めました。
所々、あの変なエセ関西弁を話しながらしばらく話を続けていましたが、しばらく断るような会話の後「もう、仕方ないなぁ。じゃあ、ビデオ通話にする?」と言ったあと暫くして着信音がなって「かつ君もう脱いだの?早すぎ」ていう妻の声が聞こえました。
そのあとは聞きたくもないような行動を妻がしていた音声が残っていました。
いつか、急に帰ってきたときに妻がリビングでスマホの前で半分裸になっていたのは一人でオナニーしてた訳じゃなく、相手がいたのだとわかりました。
エロ会話で53分、妻がイク声まで入っていました。その後お互いに会いたいとか愛してるみたいな会話で21分録音されています。
これだけで、離婚する場合の証拠になると思いますか?

217レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧