注目の話題
お漏らし好きな女性
裸族の季節
痴漢されたいです

さすらいの旅人たちへ

No.184 23/02/12 23:05
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

ダブルベッド、縁に並んで座る2人。
見つめ合う2人。キスして良い?チュ〜会ったばっかりなのにね。
2さんの首筋に、優しくチュ〜、髪を優しくなでなで。2さんの胸を服の上から、そっと円を描く様に。かわいいね、2さん。胸を優しく。首筋をペロペロ。そっとボタンを外して。ブラの隙間から、ふくらみを触っているよ。そしてホックを外して。本当にするよ?
いい?あらわになったおっぱい。下から優しくモミ上げて、ペロペロ。乳首が少し硬くなっているみたい。両方の乳首もペロ。そして、私の手が下の方に。パンティの上から、大事なトコロをなぞっているよ。ゆっくり円を描く様に。少し湿っているのかな?パンティをそっと、上から脱がしてみるよ。
手首を差し込むと、何か突起があるよ。クリクリ、、、中指と人差し指で小刻みにブルブル。。気持ちいい?クリを、少し激しく、優しく、激しく、激しく。のけぞる2さん、かわいいね。私のアレが硬くなっているよ。
挿れていい?2さん痛い?優しく、あったかいよ。包んでくれて、ありがとう。奥まで入れていい?そっとね、全部入っちゃったね。あったかいよ。
少しじっとしてから、ゆっくり、出したり入れたり、、、気持ちいいよ。2さん、おっぱいが揺れて。ペロペロ。女で良かったって。激しくなるピストン。入れたり抜いたり。愛してるよ。チュ〜キス、キス。首筋にキス。激しいピストン。。。
中でイッテもいい?とっても気持ちいいよ。
一緒にイコうよ。イクよ。イクよ。
2さんの中で、ピクピク。。。ドクンドクン。。
白い液が、おマン○から。
愛してるよ、2さんも愛してね。
ありがとう。
これからもね🌊🌊

184レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧