注目の話題
Sekurosu
夫婦
ハメ撮りについて

さすらいの旅人たちへ

No.304 23/02/18 17:30
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫303

次の患者さんどうぞ。白衣にマスク、聴診器を下げた私。今日はどうされたんですか?えっ?おなかが痛い?ちょっと調べてみますね。じゃ裸になってベッドに、横になって下さい。いえ、診察ですから、恥ずかしくないですよ、はい。聴診器をおヘソ当たりに。んっ?えっ?あれ?これはちょっと大変な病気かも。看護師さん、ノウボンにお湯入れて、マルカン2本お願い。あと潤滑と吸引もね。
はい、じゃお馬さんになって下さい。私は医者ですよ。潤滑を2さんのお尻の穴にヌリヌリ。これで!はい、お浣腸しますよ。プスッチュ〜っと、はい、がまんして。もう1本チュ〜っと。がまんね、がまん。では、オマン○を診ますね、はい自分の指で拡げてください。もっとです。ダメだな、拡張機。グリグリ痛いですか?グリグリ。中まではい、診ますね。う〜んやっぱりそうか。ちょっとこれから、大変なんで動けない様にロープと手錠を、使って。いえ、動けない様にするだけです。便はもう少しがまんして下さい。はい、乳首に吸引器つけますよ。はい、これも診察です。ちゃんと言うことを聞いて下さい。チュウインチュウイン。声は出しても、良いですから。じゃ、オマン○に潤滑塗りますよ。ヌリヌリ。えっと2さんは、医療用のバイブ初めてですか?これです。箱入りのアレの形していますピンクのヤツ。感染防止の観点から、コンドーム付けますよ。はい、挿入します。力抜いて下さい。入れたり出したり、また入れたり出したり。気持ちいいですか?
まずは、エクスタシーいってみましょう。
はい、医療行為です。大変な病気なんですよ。出したり抜いたり。はい、私とキスしましょう、ディープキスなど。ダメですよここで、排便しては。がまんして下さい。バイブ、気持ちいいですか?イク時は言って下さい。あっ、便が出ちゃいましたね、たくさん。ベッドが汚れています。がまん出来なかったのは、オシオキが必要ですね。
この太い浣腸器で、もっと注入しますよ。
はい、またお馬さんになって下さい。
今度は、量を増やしましたよ。がまんがまんです。プスッ、ジュワ~ジュワ~。
はい、良い子です。

304レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧