注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さすらいの旅人たちへ

No.306 23/02/18 20:01
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫305

私は医者ですよ。じゃ、太い浣腸をもう1本入れますよ。がまんして下さい。手錠で動けない2さん。じゃ、最後にもう1本、おまけです。プスッズボッ。チュ〜って。イッても良いですよ。バイブも激しく出したり入れたり。挿入しますよ。あれ?後ろ振り向けないけど、何か?あったかい感じ?オマン○の中?まさか、先生のアレ?たぶんそうかも。あっ〜動かないで下さい。パンパンパンパン。気持ち良くてイッチゃいそうだ。
患者さん、私も気持ちいい。精液が発射されそうです。いや、何だろうこの気持ち良さ。
2さんが苦しそうな顔している。もう少しですからね。白い麻酔出しますよ、出しますよ、さっ、手をつないで!一緒に...あっ〜もう、ダメだぁ。ドクッドクッドクッびゅピクピク。
こっ、これは医療行為ですからね。じゃ、排便して良いですよ。手錠を、外して。抱擁。よく頑張りましたね。抱擁。ベッドの上で便を出して下さい。観察していますから。はい、洗面器をどうぞ。
ここでしないと、またオシオキですよ。

306レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧