注目の話題
裸族の季節
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?

さすらいの旅人たちへ

No.335 23/02/19 22:09
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫334

そうですか、私もあまりおなか空いていないんで、あとで一緒に食べましょうか。
じゃ、今日は新月に近いんで、屋上で星でも見に行きますか?あったかい格好してね。
屋上の電気を消すと、パッ!
頭上に広がる満天の星空!明るい星、暗めな星、集まった星団、青い星、赤茶色の星、た〜くさんキラキラしています。
あの明るい星、見えますか?あれはスピカって言う一等星です。あの星から、あの星、あの星、こっちの星をつなぐと、春の星座の代表格、乙女座が現れますね。乙女座は、天空で2番目に大きい星座なんですよ。あの星とこの星が、が左手を表していて、麦の穂を持っている姿なんです。そう、ギリシア神話では農業の女神様なんですよ。昔、銀河鉄道999っていうアニメがありましたが、原作者の松本零士さんは、主人公に寄り添う女性をメーテルって名付けましたが、これは乙女座の女性の名前から取ったそうです。
あっ、私の永遠の理想の女性でもあります。
マニア過ぎましたね。
寒いですね。さっ、キスしてから下に帰りますかね😀キスして良いですか?

335レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧