注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて
貞操帯

さすらいの旅人たちへ

No.464 23/02/28 22:25
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫462

では診察を始めますよ。(妄想なので)👨‍⚕
2さん、前回の診察後、体調はいかがですか?(なぜか椅子の横に、スーパーのレジ袋が見えます)ワンピース、かわいいですね。2さんは何を着てもよくお似合いで。あれっ?少しお酒?飲んでます?では、診察しますんで、そこに横になって下さい。聴診器で胸をペタペタ?んっ?なんだ?背中見せて下さい。ペロッ?んっ?はい。ではワンピースの裾を少し上げて下さい。あれ?ノーパンだ、あっそうか、指示したんだっけか。
では、これ、わかりますか?そう男性用ひげ剃りのカミソリです。今日は剃毛しますよ。
治療のためです。はい、脚を開いて下さい。ブシュ〜シェービングクリームを塗りますよ。オマン○の周囲に。
恥ずかしくありませんよ。治療です。スリスリ、スリスリ。産まれた姿になりますよ。スリスリ、おおっ、キレイに剃れましたよ。
ピンクのアワビだなこりゃ。恥ずかしくないです。ハイ、拡げてみますよ〜クリだ!指でグチョグチョクリクリ。クリトリさんが露出しています。少し紅調しているみたい。ちょっとイジメてみるか、コチョコチョ、5本の指でスリスリ、激しくスリスリ。腰をくねる2さん。んっ?気持ちいいですか?毛がないので、指が入る所が丸見えです。濡れていますね。んっ?何かオマン○に異物を挿れましたか?最近?では。さっきスーパーで買って来たんですが。。。ゴーヤです。表面がゴツゴツしています。入れると思います?
安心して下さい!入れませんよ、挿入します。はい、逃げない逃げない。治療ですよ。
しっかり潤滑を塗って、ハイ挿入しますよ。グサッブチュグチャグチャ。ほら、もう半分入りましたよ。力を抜いて、なお奥まで入れますよ、ダメですよ勝手に抜いちゃ。言うこと聞かないと、オシオキをしますよ。
聞いてもお仕置きしますがね。さっ、もう1度挿しますよ。ここに、イチジク浣腸がたくさんありますが。前と後ろを同時に責めますか?別がいいですか?えっ?両方ともイヤですか?じゃ、足を固定して。カチャ。イチジク浣腸の袋を破って、キャップを開けました。さぁ、おしりにお仕置きしますよ。ブスッ。チュ〜ゆっくり注入されています。アソコには、ゴーヤが少し挿入されています。
ゴーヤを回転させてみますか?えっ?まだ浣腸たくさんありますよ、2本目ですか?プチッ、ハイおしりも拡げて下さい。チュ〜苦悶の2さん.大丈夫です?

464レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧