注目の話題
女子の陰毛の生える時期
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure

さすらいの旅人たちへ

No.466 23/02/28 22:52
匿名さん0 ( 49 ♂ )
あ+あ-

ゴーヤのゴツゴツが2さんの身体の中で、暴れています。でもゆっくりとね。奥まで入れたり出したり。クリトリさんにも当たるんで、気持ちいいでしょ?イチジク浣腸の効果がそろそろかな?えっ?トイレに?もう少しガマンして下さい。苦悶な2さん、トイレ行きたいですか?では必ず戻って来て下さいね。ワンピース預かりますからね。
裸で行って下さい。
ちゃんと戻られましたね。じゃ、ごほうびにイチジクをもう一本あげますね。ハイお馬さんになって下さい。脚を開いて、もっとです。手を後ろに。ガチャはい逮捕しました。
後ろ手に固定された2さん。
はい、ヒクヒクしているオマン○さんに、大きくなったアレをプレゼントします。
挿入の前に、ハイ!フェラしてね。あぁお上手です。痛っ!歯は立てないで、そうです。
お上手。今日はナマで突きたいと思います。
じゃ、仰向けになってね。手錠外したよ。
私の背中に手を回して、じゃ挿れるよ。ヌプッズボッ、奥までもっと、奥まで。あったかいなぁ。腰を振ってみようか。正常位だから、チュウ出来ちゃうね、ベロベロチュウ〜ディープにチュウ〜あったかいな。下も上も。愛してる?しっかり抱いてあげるよ。おっぱい吸ってチュウチュウ〜欲しかった?気持ちいいよ、どうしよう、イキたくなったな。2さんと一緒にイキたいよ。あっ〜でも気持ちいいよぉ。2さんの中で出したい。
あっ〜イキそう、あっ〜う〜あっ!
ドビ!クブッビク!あっ〜イッちゃったよ、奥の方で。2さん熱いモノ感じる?たくさん出たな、たぶん。会えなかった分。
こっちの腕においで。一緒に余韻感じよう。
これも、治療だからね。
女の子の幸せを教えてあげたいな、これからも。ありがとうね。チュウ〜いいコだね、かわいいょ。今日は離さないからね。
ギュッ。ありがとう。

466レス目(475レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧