注目の話題
夫婦
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて

50 おんなのパイパンって

No.28 23/02/13 06:19
通りすがり15 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

あー(^^;理由は、耳ピとかと大差ないですよ(^^;別にそんなに痛くないし。なんか性器ピアスって相当痛いという方々が大半でしょうが。ニードルという穴開ける針を刺すときだけ痛いだけで、あとは痛くないんです。切ってるのではなく穴を貫通して開けてるわけなので。そりゃ血は出ますが(^^;ピアスを通すと血は止まります。じゃそれが擦れてい痛いのかってとそうでもない。付けたてはたしかにいじれませんが、べつにいじらなければそうでもない。わりと普通でいられるのです。安定するのには数か月かかりますが。。あまりいじると勝手にとれます(体の機能で排除される)自分のは結局一年で勝手に取れました。日本もわりとここら辺の文化は浸透してきますが、まだまだなのですかねぇ。そんなにつけてる人見かけないし。耳ピはおおいですよね。あんまり痛くないし、穴が開かないイヤリングもあるし(ピアスをするというのはイアリングって言うそうです。ピアッシングは穴をあけるという意味だそうで。。)

28レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧