注目の話題
痴漢されたいです
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由

さらよんのナイトモノローグ9

No.35 23/02/19 14:32
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

まだ、グダグダ家でぐだってる。

仕事、めんどいなーっ。

全然関係ないけど、シャワー浴びてる時、ふと思ったこと。

田中角栄さんは電子計算機付きブルドーザー、松下幸之助さんは経営の神様。

職場の大先輩が昔、男ばっかりのところで、言った言葉。結婚したので、家に、S○X付き、家政婦がいるようなものだ、と。その更に上司曰く、尻に敷かれているくせに、と。(笑)

昔は、下ネタアリだった職場。💦 父は、女性の臀部をポンと軽く叩き、頑張ってるかって。

若い女の子もキャッキャ喜んでたらしい。ホントかな。

母から聞いたが、38歳でパイプカットしたやり手の父。単身で飲み屋も行ってた模様。リアルでは堅い僕とは、全然違う。

若い頃、既に僕を産んでいた美しい母は、医者に胸をタッチされたり。

今の時代は無いでしょうね。

そういえば、母の若い頃や叔母さんの若い頃の写真で、○○したことも若い頃はあったなー。

反応するのは自然かな。父とS○Xしたい、若い女子の気持ちもわかる気が。

でも、リアルで母とはしたくはなかったなあ。流石に。

10年前、韓国旅行では、妻がコンビニのレジで、若い男にお釣りを渡すついでに手を握られたりとか。気持ち悪かったらしい。

話戻って、僕も、別居の妻から見れば、自動マッサージャー付き、キャッシュディスペンサーかATMだ。

どんだけ搾取するんだよお。

こんなこと、匿名性の高いおとちゃんだから書けるのかな。

でも、ブラウザでは身元がバレているが。。。知ったこっちゃない。なるようになるさ。

エラくもないし。

35レス目(415レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧