注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
夫婦
痴漢されたいです

さらよんのナイトモノローグ9

No.38 23/02/21 00:42
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫37

> /) /)  /
>。・×・)ɞ°
>こんばんは!\サランディ様
>お元気でお過ごしですか?

まあ、元気ですよー。

>更自慰爺好きww
>更四さんの当て字の才能凄いと思います(◍´꒳`)笑

そうですか。素直にありがとうございます!

>>じゃあ、COCOさまが、あの世で14歳の時に、エロエロ宜しくね

>あの世って何歳から始まるのでしょうか?

戻りたいだけ、戻れますよ。きっと。

>14歳に戻れるなら楽しみ

そうですねーっ。14歳のCOCOさまを外から、鑑賞して、18歳まで待って、食べちゃおうっと。(笑)グフフ。エロオヤジ炸裂。

小田さまとは程遠い。

>だけどエロエロは無理ww
>ちょっとしたトラウマ持ってます

え?そうなんですかー?なにか、あったのかなぁ❓

>あの世でも18歳まで待ってくださいね

はあい。待ち遠しいです。

>待ってもらった代わりに、薄々のピタピタの白スポーツレギンス縦筋ピーンの大人の色気で翻弄します ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)フフフ♡ 乞うご期待

大人の色気、いいですねー。翻弄されたいです。手のひらで転がされたり。暴れても、コップの中の嵐だったり。水たまりの中で愛欲に溺れてたり。。。

>更四さんの1番最初のスレで、まきさんが更四さんに サラヨンさんは面白いから本を書いたらどうですか?というような事をおっしゃってたの読んだ記憶があります

そう言われて、一瞬勘違いして、浮かれてましたね。(笑)💦

>私もそう思います
>コンプライアンスには気をつけて欲しいけど( ˊᵕˋ ;)💦是非是非笑

そうですねー。コンプライアンス(法令順守)は最近うるさいですからねー。昔と違って。

はみ出し物(何が❓かな❓ww)の僕には、気を付けるべきところでしょうね。

ところで、実は、大学生の時、教授から、評論家に向いていると、言われたことが。。。

会社員のときも、研修時、研修ノートの感想が面白いので、それに赤ペンをくれる先輩方が面白がっていたらしいです。

38レス目(415レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧