注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
話し相手

え?不良また海外?

No.2 23/02/16 16:02
魔性の女0
あ+あ-

≫1

うちって超貧乏なのかな?海水浴行っても激安の幽霊出そうな素泊まり宿だったし

でも親は「うちは貧乏じゃないよ!ベンツ新車で買うお金あるし、海外旅行だって行くお金充分あるよ!でも興味ないから行かないだけ。ベンツも興味ないから買わないだけ!」って言われた

親が海外旅行とかベンツ興味ある家庭に生まれてこれた子供達はほんっとに恵まれてるんだなってものすごく悲しいです

あと隣の長女、今日から海外旅行かな?と思ったけど自転車で仕事かデートかわからないけど出掛けるの見ました。後ろ姿なのではっきりではないけど。弟くんかもしれない

父親が2日も連続で初めて休みなのでもしかして海外旅行に行く娘を大富豪彼氏のとこまで送るために休んでるのかなとかなり不安でした

家族全員が出勤すると超高齢のワンちゃんが一人になってしまうため介護のため休みなのかな?と

世界コロナが終わってしまったので毎日頭の中は(隣の長女、海外旅行また行くのかな?)ってずーっと鬱です

2レス目(195レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧