注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
話し相手

え?不良また海外?

No.42 23/02/17 15:53
匿名さん9
あ+あ-

≫41

なにわ男子が、ハイチュウの宣伝してたよ。
知ってる?食べた?
YouTubeで配信いろいろあるけど、みることはあまりないかなぁ
なにわ男子より大倉の方がおばさんはすきです。
大倉のこと、知っているかな?ま、本当はタイプではないけどね。!(^^)!

じゃがりこはスーパーにはないのかもね。

塩トリュフあられ?チーズが入っているんだ?変わっているけど、なんかおもしろいね。
どこで売ってるの??

私は今まで、トリュフのポテチしか食べたことないけど、「この価格でトリュフはいっているのか」と疑っていたよ。うにちっぷすというのをダイソーで買ったことはある。

「スタバのほうじ茶ラテ」はおいしいかもしれないね

私が買ったの、スーパーの安い奴で、けっこうまずくて、、、💦もうあれは買わない!

でも、スタバのほうじ茶られは飲んでみたいな。
おいしいんでしょ?

ケイト売ったんだ。Σ(゚д゚lll)ガーン。

生意気。

ブランド品は高いから、ふつう、一生使うんだよ。

私は韓国の「10円の偽物のフェンディの靴下」かなんかはいてたよ。今はないけど。それだけ。
近所の人から、もらった。

私、「ブランド品もっている人」とかあまりみたことないな、気づいていないだけなのかな。
そこらのスーパーにブランド品もっていったら、おかしいよね。
浮くし、びっくりするし。

スタバには、以前はよく行っていたよ。

容器をお持ち帰りにして、ふーふーして(あついから」街を歩きながら、飲んだり、、、

ホワイトチョコってのがおきにいりだったけど、なくなっちゃった。

当時はかなり太っていたよ。

カップがかっこいいよね。

父は最近けっこういっていたけど、いまは行っていない。

父はスタバで抹茶ラテばかり頼むんだよ。「生活費からださないなら行かない」っていうケチだから

「500円の抹茶ラテじゃなくて300円のコーヒーにして」っていっていたけど

「それならいかない」とかいいやがって、しかたなく毎回、500円渡してた。

父も行かなくなかったのよ。家がいいのかな。家でコーヒーも飲まなくなった。

一時、ブレンディのきゃらめるかなにかのんでたけど、それもしなくなった。

主ちゃんはスタバ行くのかな?

スタバにはビビアンのバッグをもっていくの?
かっこいいね。

42レス目(195レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧