注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

エッチ目的で知らない人と会った事ありますか?

No.2 23/02/18 05:56
通りすがり2
あ+あ-

いきなりは危ないよねぇと思う。そういう場合は、まず彼氏とか夫になる人でもいいが、そのひと公認で、ネットのどこかで、募集して(どこでしてるのかは知りません)どこそこに貴方がいるから、犯してくださいって募集するという感じ(?_?)撮影してるのでとか言って、みたいな?実際にそういう人達?の動画がネットに転がってますよ。ある人は夫がいるようなのですが。そのひと公認で数人に犯されてましたね。当然、何も言わずに中出しだし、飽きるまとっかえひっかえ、犯されてました。その奥さんは輪姦できなことが好きなようで。複数の人に回されてセックスするのが好きな人らしいです。募集なので不特定多数の人とするという。3、4人ぐらいでしてることが多いですね。ただの性処理の道具的な扱いですがね、そいうのが好きなようでした。なので中出しも何回もされて(中出しが好きなようです)ホテルの部屋だったり、どこかの外の深夜のトイレとか(多目的トイレとか)屋外の何処かとか、そんなにんでしてますね。どこなのかというのは特定はできませんけど。まわりは真っ暗なので。なのでレイプじゃないと言えないような感じですが、当人には目隠しされてるんで誰が誰やらわからない状態です。屋外目隠し放置もしてますね。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧