注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

今日は全滅の日

No.198 23/02/24 09:23
匿名さん0
あ+あ-

≫197

ほぼ毎日家に遊びに行かせてもらったり私の家に遊びに来たり、外でボール遊びしたりいろいろ遊んだ

昨夜、不良女が海外旅行行く瞬間バッチリ覗いてなかったんだけど「あれ?今日はずいぶん母親仕事帰宅早いなぁ、一旦帰ってきて不良娘を海外旅行行くのに送っていくためだろうなぁ」ってすぐ行くと思ってなかったし、テレビ見ながら晩御飯食べてたから、駐車場に入ったのはわかったんだけどしばらくしてドンッと扉閉める音がしたから「あ!今母親降りて家の中に入ったんだな」と思ったの

駐車場に入ってもなかなかすぐ降りない人だからね

で、食べ終わってなりげなく窓から駐車場見たらいつの間にか帰ってきたはずの母親の車がなかってビックリ😱

入浴中だった母に聞くと「確かに奥さんの車帰ってきたの聞こえたけどエンジン切る音はしなくて再びエンジンがかかる音もなかったよ、ドンッという音は聞こえたから奥さん降りたんだなと思ったけどすぐにリビングに来たしわからない」ということだった

私の推測によると不良女の母親、一旦車を駐車場に入れ、エンジン切らずそのままで降りずに家からキャリーケース持って出てくる娘を待ってたんじゃないか?って思う

帰ってきたのに再び出掛けてしまったの気づかなかったし
これも向こうの作戦

朝や昼間に海外旅行出発だとバッチリ窓から覗かれて大嫉妬されるから夜だったら19時台は晩御飯食べてるだろうから比較的覗かれ防止になると思って大富豪社長彼氏と相談し、夜の便で行こうとなったんだろう

よくいじめ女って大富豪と豪遊すると「へっへ~んいいだろ~私はこんなに優雅に海外旅行三昧できて高級品もたっくさん買ってもらえるんだ~羨ましいだろ~」とわざと見せびらかして豪遊自慢する奴がいるけど隣の不良女はコソコソと豪遊を隠して部屋の暖房もつけてあたかもいるような演出して私を騙すコソコソタイプの悪い女みたい

長文になってゴメン

あまりにも腹立つから

不良女の豪遊日記みたいになってるね

198レス目(423レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧