注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人

今日は全滅の日

No.31 23/02/21 17:48
匿名さん1
あ+あ-

≫29

いま、レスに気付きました。嬉しい✨

その不良女が本当に幸せかどうかなんてわからないと思うな。

ほんとうにしあわせかなんてわからないよね。

でも主ちゃんがその女のことですごく「気持ちの損」をしているから、
その女のことでイライラしたり腹が立ったり、時間をつかうって、なんかますます損だから
主ちゃんにいろいろな話題をふってみたりもする。

ねこちゃんはあなたの気持ちを感じてうれしいかもしれないね。あなたがすきだから

ミシュランって私はもちろんいったことないけど、そういう店って、ドレスアップと化する必要があるし、ああいうのは外見があるていどいい人に向いているんだと思う。

私も主ちゃんとはなしてたのしいけど、なんか「私、主ちゃんにもてあそばれているのかな」って思う時があるよ。怖いな。でも楽しいしこの関係を失いたくない。

お酒は多分ダメ。主ちゃんもダメなんだね。
でも「お酒の力を借りる人」っていやだから、、、それができなくて私はいいと思う。
っていうか主ちゃん、「お酒が飲める年」なんだ?

「中学生くらいなんじゃないかなぁ」と勝手に思っていたよ

じゃ、20歳以上?そうはみえないけど。

私はお酒を勧められるシーンもないし、とくにこまることはないけど、主ちゃんが社会に出たら、おさけのことで困ることがあるかもしれないね。

なんかいろいろ話したいね。歴史の話でもげー無の話でも聞きたいし

主ちゃんのこころが「すき」って気持ちになることが主ちゃんにとっていいのかもね。

では次のコメントにいってみます!(^^)!

いつ気付くかな?ふふ。

31レス目(423レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧