注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

今日は全滅の日

No.89 23/02/22 15:12
匿名さん0
あ+あ-

≫87

つい最近だと去年の12月12日から17日までだったよ

ずーっと怒り大爆発だった

早朝の6時半に父親の車にドンドンッと後部座席にキャリーケースを乗せ、助手席に不良娘が乗った感じだった

まだ布団の中で窓から見たんだけど木が邪魔ではっきり見えなかった😢
一番はっきり覗ける部屋に急いで移動すれば良かったんだけど

でも部屋に移動しても窓の結露が凍って曇り、開かなくてどっちにしてもキャリーケースを持った贅沢すぎる不良女の姿覗けれなかっただろうな

ごみ出しするためにとまってるのかな~?としか思わなかったしまさか不良娘が幸せそうに出てきて乗ると思わなかったから予想外だった!やっぱり大富豪と付き合ってしまって行動が予測不可能になってるから辛いよ

大富豪彼氏とまた2回目海外旅行、100%行くとまでは分からないけど行ってしまったらどれくらい滞在か知らないけど怒り大爆発収まらないだろうなぁ

絶対に今度こそ飛行機落ちてほしい!
北朝鮮のミサイルが大富豪カップル2匹が乗ってるまさに飛行中の旅客機にドッカーンとなってほしい!なったらものすごい奇跡だけどね

世界中の大ニュース

89レス目(423レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧