注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

もしかして海外?

No.165 23/02/27 12:22
匿名さん0
あ+あ-

≫164

お隣さんに聞くのがそりゃ確実だけど元親友で喧嘩して絶交したから聞いても「なんでお前にそんなこと言わなきゃいけない?私が彼氏とどこの国行こうが勝手だろ」って怒ると思います

奇跡的に今日の朝母親に送ってもらって行ってしまうかな?と思ったけど行かなくて良かったです

でもまだ安心はできません
夜中の1時過ぎに母親の車ドンッと音がしたので覗かれ防止でキャリーケースをもう既に車に積んでしまって、今日の夜、母親が仕事から帰宅したときに乗って行っていってしまうかもしれない

私は人付き合いがほんっとに下手くそでこの掲示板でせっかく仲良くしてた人も「もう縁切ったほうがいい」と言われ、まぁそれは私がおばあさん扱いされたと勘違いし一方的に私がきつく言ってしまったのが悪いのでもうバイバイになりました

だから私は不幸な人間とどうしても思ってしまいます

それと海外旅行行きたくても親は海外旅行興味ないので家族で行きたくても「そんなに行きたかったら金出してやるからソロで行け」と怒鳴られるばっかりです

世界一珍しい家族で海外旅行したことない人間なのでテレビの取材が来るんじゃないか?って思うほどです
「今時家族で海外旅行したことない世界一珍しい家族に密着」みたいな取材来たらどうしようって😱

165レス目(370レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧