関連する話題
大人の会話しませんか?
40歳以上の女性
自分の息子と変わらない…

めざめてしまいました  (再)

No.107 23/03/12 16:03
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫105

探究心は、確かにあるかもw
でも、これでいいとなったらその先に進まないよね。多分、僕のもが人より大きくて硬ければ自己満足して、女性が濡れる仕組みとかまで覚えようとしなかったかも。。。

男性は視覚で興奮する、たまに嗅覚。ほとんど視覚なんだよね。AVみて、興奮すれば勃つから。
でも、女性ってAVみててこれ気持ちよくない、こんなに早く動かされたら摩擦で痛いし、濡れる前に痛み感じちゃうから、、、とぼそっと本音をこぼしちゃう。そういうのをずっと記憶しておく感じ。あと、興奮してても言葉責めひとつ間違えると、さっと濡れがひく、本当にひくの数秒で。これも気をつけないとダメ。

女性は、記憶で濡れる、これが一番重要かな。
セックスの経験持ってると、一番気持ちいい人を何十年経っても覚えてて、その人のからされた気持ちいいこと、期待感、息遣い、匂い、言葉、その人の喘ぎ声、配当感、スリルこれらと、比較されちゃうから。

だから、一番初めのエッチが一番大切。ここでどこまで過去1番の男性に近づけるか、越せるか。越せたら数回同じことをして、女性の脳内の記憶を塗り替えてしまえば、もう、それができればあとは、痛みや怖さや嫌な気持ちにさせなければずっと、気持ちよくなってくれます。テクニックの前にこれ、ここを履き違えてしまわないようにするのが一番でも、難しいの(T . T)

十人十色の女性に合わせられるなんて、本当に不可能に近い。だから常に自分の脳のファームウェアをアップデートして、知識も僕も塗り替えていかないと、漫然としてたらアウト。なんたって僕のハードウェアは年々、劣化してくわけだからねw。その為にはあるもので人間の身体ではない状態を生み出すしかない、そんな感じ。

快感いらない、、、大人すぎ?w
ありがとう♡

ねぇ〜実際に試してもらって、こうだとそうでもないでしょ?でも、ここをこうしたらどう感じた?どう違った?だからこの動きがなら貴女は多分、快感を一番感じやすいかも、、な〜んて話しながら勉強できたら面白いね。

>受講料お口払いでいいですか?

はい、十分すぎ、お釣りきちゃうから特別コースも追加しちゃうねw




107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧