関連する話題
熟女好きっている?
大人の会話しませんか?
40歳以上の女性

めざめてしまいました  (再)

No.131 23/03/13 08:37
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫126

僕がおちんちんの大きさにコンプレックスやトラウマなのあるように、貴女も胸にコンプレックス感じたやったりするんだね。ごめんね。

豊満という言葉が間違えてしまった。
女性の胸に甘えたいというイメージしか持ってなかったから。。。

大きな胸が好きな男性も多いけど、僕は全くこだわらないな。だってお互いに満たし会えるのが一番だし、胸が大きいから全ての男性を満たせるわけじゃない、逆におちんちんが大きいからって全ての女性を満たせるわけじゃない。

コンプレックスあれば、それも含めて好きになる。丸々好きになる。ちゃんと言葉で、好きだよ、君の胸、僕はとっても好き、自分で卑下しないでって言い続けちゃうな。逆に僕もそう言ってほしいね。セックスって全てを晒し合ってこそ楽しめるし、気持ちよくなれると思ってる。

だから、裸体だけじゃなく、性癖も惜しげなく曝け出して受け入れてもられば最高のセックスができるようになるかなって思うよ。

AVはあくまで、ビジュアルに改造した身体だからね。目を変え、鼻を変え、口元変え、胸を変えて、、、男性はマッチョに変え、黒く日焼けして、目元変えて、、、

それじゃなきゃ興奮しないなら、男女共にずっとAV見てればいいんだよね。

お互いの身体、コンプレックスを全て受け入れて、さらに自信と安心をお互いに与え合えれば、それこそ一番満たされるセックスができるんだと思うよ。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました