関連する話題
SM的、女の責め方
大人の会話しませんか?
熟女好きっている?

めざめてしまいました  (再)

No.145 23/03/14 05:55
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫142

膝立てて腰を上下させる体位、貴女かいうように足がくたくたになるでしょう?

もっとも貴女の場合、その状態でぐるっと一回転させらるから、ものすごく番ちゃうとおと思うw。

でも、このね膝を立てて、性器だけの結合させ、身体を密着させない体位、女性には辛いかもしれないけど、本当に気持ちいいの。最高の体位かも。

いや、痩せれば楽になる体位じゃないよ。汗
わかる!ダイエットの大変さ、皮がねなかなか落ちないから、、、でも、皮や肉が落ちてゴツゴツしたか体より、少し柔らかく皮膚に棒ついたアラフィフの身体の方が好きだけど(^^)

スクワットして太ももと、ふくらはぎに筋肉つければ楽になるかもw

でもすごい、一回転してあげちゃうんだから。

好きな体位はねぇ〜。
貴女がまさにしてる膝立てて、腰を上下させて性器どうし結合させる体位。前でしてもらって、たまに乳首舐めてもらって、あぁ〜すごい、うまいよ、感じちゃう、あっあっあっ!ダメ、浅く鬼頭だけ出し入れ、ダメだって、あぁ〜すごい、うまいよ、、、となるからこれが一番好き♡

後は、この膝立の後背位ね、後ろ向いて同じ動きで上下してもらうの。これは結合部分が首を上げると、はっきり見えてすごく卑猥で気持ちいいの。

でも、前からかなぁ〜乳首責めされたいし♡

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました