関連する話題
自分の息子と変わらない…
大人の会話しませんか?
熟女好きっている?

めざめてしまいました  (再)

No.152 23/03/14 09:54
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫149

もしかしたら貴女が言うように、禁欲、妄想して色んなところ弄って、期待しさせてからしたらもう少し敏感に感じるのかも。

気持ちいいのならまるっきり場所が違うわけじゃないから。例えばクリをいじって気持ち良く成る程、充血させねからそこを刺激してみたら?

クリと数センチで繋がってるはずだし。クリが充血してきもちいいなら、そこを感じるはずと考察した!w

性感帯開発されてるとおもうよ?
ただ、開発されてればされてるほど、性感マッサージは気持ちいいはずだよ。

マッサージ動画ね。オイル使って足の指先からゆっくり、一本一本丁寧にオイルの手で揉んで、足の指の間もぬるぬると、触ってあげて、足の裏もくすぐったいくらいに触っておして、ふくらはぎ、太もも、Vゾーンに近づいてきて、太もものつけねはゆっくりまったり時間かけて、でも絶対おまんこに触れないようにして、期待感高まったらまた、太もも、ふくらはぎ、足の指に戻って、それを数回。あとはての指先、腕二の腕、腋を丹念に指先でなぞって、おっぱいは両脇から先端に指を触れるか触れないか、5本の指蜘蛛のように開いてどんどん窄めて乳首の先端まできたらまた、おっぱい全体を広げた指で包んで。。。を何度むくりかえして。

声が出たら、耳たぶを唇で挟んで、吐息を耳や頸にかけて、ねぇ〜気持ちいい、どこ触ってほしい?いってごらん?いい子だからって誘って。

焦らし焦らしまくったら、貴女が嫌いなクンニしてあげる、また開いて♡そう、もっと開いてそうだよ、いい子だねぇ、素敵だよ。もっと膝立てて、M字にして横に倒して、そう、よ〜くみえるよ
君の赤い肉壺、さぁその肉壺自分で指先で開いて、もっと開いてツルツルした状態までぐっとひらいてクリだけ出るようにして。

悪い子だ、本当にいやらしいね、自分でこんなに開いて愛液垂れ流して。。。ほら、みて?指にこーんなにねばねばした愛液、みた事ないよ。

じゃぁ舐めるよ、いい?
ひらいたままだよ、ぐっと右と左の人差し指で大陰唇広げて、チュッ、吸っちゃうね、ジュ〜。。。

と、言う感じで性感マッサージスタートしちゃいますね。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧