関連する話題
熟女好きっている?
40歳以上の女性
大人の会話しませんか?

めざめてしまいました  (再)

No.226 23/03/21 19:38
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫225

僕も大きめの網模様のデザインが興奮するかな?
似合うかな?と思ってた(^ ^)

うん、全体が見える場所、ベットのはじに座ってるから、前を向いて服をゆっくり脱いでもらうところから楽しもうかな。

ゆっくり脱いで、ブラは自分でとって見えないように胸は隠して後ろ向きになって、パンティをらゆっくり脱いで、後ろ向きで全裸になって。

「すごく卑猥な身体してるね。」

そのままで、僕が両手の指先を触れるか、触れないかで耳、耳の穴、うなじ、首、肩とかかとまでゆっくり触って、前に回って同じように今度は足の指から、あし、すね、太もも、腰、と耳まで触ったら。

「敏感な場所はまだまだ、お預け」

ゆっくりボディーストッキングはいてくれる?というから、それを合図にボディーストッキングを取ってゆっくり着てくれるかな?

「もっと卑猥な姿を見せてほしいよ」

途中、目を見て「手伝って♡」といってほしい。
で、着たら僕は息を荒くして少し離れてじっと舐めるような視線で全身を何度も何度もみたら、そっと近づいて、お互いの視線を合わせたまま、顔を傾けてキスしながら、舌を絡ませあって唾液がこぼれるほど、お互いの舌を求め合うの。

「息できないよ、そんなに求められたらキスで感じちゃうよ」

それから乳首は触らず、指を広げゆっくりすぼめて、乳首の近くまで指がすぼまったら、また、同じようにするの。

「まだまだ、触らないよ」

焦らして焦らして乳首を触ってほしいと思うまで同じこと繰り返しちゃうね。


226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧