関連する話題
SM的、女の責め方
自分の息子と変わらない…
40歳以上の女性

めざめてしまいました  (再)

No.228 23/03/22 19:54
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫227

>ゆっくり脱ぐのね

そう、ゆっくりと、焦らすようにね。

>お部屋はあかるいほうがいいのかな
鏡があるから私は薄暗いほうが嬉しいけど 映るのはずかしいから

うん、明るい方がよく見えるから。
それならまってて、そのままで。
今ベットのスイッチで調整するから、あっ、ごめん、こっちだね。これくらいでいいかい?

暗いけど鏡に映る姿もいやらしいね。

>杏ってオレンジ色だから、オレンジ系の下着選んだけど…少しは見てくれたのかなあ そういう小技気がついた?

えっ?そうだったの。。ごめん、気が気がなくて。でもとても似合ってたよ。僕のために用意した明るいオレンジのブラとパンティ、刺繍が可愛くてしまった身体に似合ってるよ。

>お尻の形とか大丈夫かな

いい形してるよ。少し垂れながらも大きくてくびれが目立つお尻だね。後でお尻をさわさわした後
舐め回してもいいかい?

>太ってるわけじゃないしたまに筋トレとかするけどね(^_^;)

うん、そうだと思った。君を抱きしめてる時、固い腹筋かんじたから。身体を維持する努力してるんだって思ったよ。そのせいだね、騎乗位で繋がると、腰を押し付けてぐりぐりと前後に何十分も動かしつづけて。こっちがいかされちゃうかと思った程、激しかったから。

>あんずさん座って見てると緊張するなあ 
全裸になると急に無防備感が増すのがわかるから緊張より不安な感じ

何度もしてるのに、あれだけ絶頂させてあげたのに、まだ僕が不安なのかい?ならこうして抱きしめたら安心するかい?

>後ろからそうっと抱きしめられてから…あんずさんやっぱり焦らし屋さんなのね

そうだよ。こうして後ろから抱き締めると、お互いの体温の差を感じてるね。どうしてこんなに温かいの?期待してる?こうしてそおっと触ってくと、さらに期待してぬれちゃうかい?

>そんな触るか触らないかの触られかたとかされたことないかも
私、期待しちゃうと濡ちゃうってもう知ってるとおもうんだけど

知ってるよ。。。だからこうしてフェザータッチで優しく触れる程度で刺激してるんだよ。こんな触れ方されたことないのかな?本当に?

それが狙いだよ。期待させてぬるぬるに濡らして、垂れてくる君の蜜を舐めるのが好きなんだ。好きにさせたのは君だよね?

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました