関連する話題
大人の会話しませんか?
自分の息子と変わらない…
熟女好きっている?

めざめてしまいました  (再)

No.232 23/03/23 04:43
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫231

>じゃあ…あんずさんも脱いで

うん、わかったよ。

>この前みたいに仰向けになって…
上に乗るね 

この前の事思い出しておちんちんが、硬くなりすぎて痛いよ。

>私の乳首と、あんずさんの乳首を擦りあわせて…  

あっ、なんか、固い乳首が擦れて、、、
あふぅ〜気持ちいいよ。

>あんずさんのモノと私のクリも重ねて擦りながらチクニーするの
私の乳首大きいからあんずさんの乳首つぶせちゃうのね
あ、でもこれきもちいい

やばっ、勃起した鬼頭の裏側にクリが擦れて、、、ぬるぬるして、あっすごい気持ちいいよ。乳首も同時に擦れてなんかいつもと違って、気持ちいい。チクニーするなんて本当に変態だねぇ。

>ボディストッキングのおまんこのところにあんずさんのモノがあたるのきもちいい

うん、僕も網目におちんちんが擦れて、射精しそうになるよ。

>あんずさんの乳首と私の乳首が硬くなって
あんずさんのモノか私の愛液でびしょ濡れになって

うん、騎乗位なって身体を揺さぶるから乳首が、僕の乳首に擦れたり、離れたり変な気持ちになってしまうよ。

ごめん、ぬるぬるしたおまんこに入れたい。
君のびちゃびちゃに濡れたおまんこに生で、入れてみたいよ。

>ごめんなさいね、なんだかおもらししちゃったみたいではずかしい

恥ずかしくない!
こんなに濡れるおまんこ、最高だよ。君が欲しい、君じゃなきゃダメなんだ。

>でも…乳首とおまんこ両方いきそう
ねぇ…もういれてかきまわして

そんなに感じちゃってるのかい?
変態な女だね、君って。

いれるよ、一気にズボッと入れちゃうから。
あっ、すごっ熱いぬるぬるしたクリームの中に入れたみたいだよ。トロトロ愛液流れて落ちてくる。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧