関連する話題
大人の会話しませんか?
自分の息子と変わらない…
SM的、女の責め方

めざめてしまいました  (再)

No.323 23/03/28 18:34
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫320

僕の乳首も弄んで欲しいな。
うん、気持ちよくしてくれる?
食べてるように、舐めて欲しい。

なるよ。ならない人もいる。
でも僕は敏感だよ。十六夜さんに比べたら
全然だけど。
いくまではどうかな?そこまでは敏感じゃないかも。

あっ、うん、それ、それぇ〜はぁ〜。
なんでこんなにうまいの?舐め方。
頭押さえつけちゃう。ずっと舐めてて欲しい。
あっ、もう少し優しく噛んで、すこ硬く勃起してる
はずだから。わかる?

それ、そう、甘噛みした先端舐めるのは卑怯だよ。
かみながら舐めるもいい、心地よい痛みと快感
同時に感じちゃう。そんな舌でレロレロしたら、
あのね、十六夜さん、舐め方教えてもいい?
舌の裏側あるでしょ?ぬるぬるした舌の裏。
ここで舐めるんだよ。舌の表面は硬いけど、裏はね。
ぬるぬるした皮膚で舐めると、敏感な乳首はより
気持ちよくて。ただね、僕は動かせるけど、十六夜さんは練習だからね。乳首に舌の裏側を乗せてみて、そう、そしたら顔を左右に小刻みに振るんだよ。早くなくていいよ。そう、ゆっくり。。。あっ、気持ちいい
ぬるぬるしてたまらない、うまいね。気持ちいい〜それ癖になる。

舌疲れてきた?いいよ、ありがとう♡
初めてとは思えないくらい気持ちよかった。
また、して欲しいな。

えっ?なに?あっそれ気持ちいい?
待って、乳首に十六夜さんの唾液がたっぷりついてるのに、そんな硬く太く勃起した乳首擦り付けるなんて、なんだろう、変な感じ。しわ?何か変な感覚、やばいこれゾクゾクするほど気持ちいい。

もっとして。乳首でいきそうなの?
自分で擦り付けていっちゃうの?
もう、だめ。僕たち変態だね、すごく性癖もあってるし、どうして欲しいのかお互い手に取るようにわかるのって凄いよ。

うん、いいよ。十六夜さんが選んだバイブ、おちんちんに当ててみて、あぁ〜なんか振動が強いかも、少し変えてみてあっ、それ、その振動。
それいい、両手でバイブと一緒に握られてるの。
そう、裏側がいい、振動するところを鬼頭の裏に当てて欲しい。そう!そこ、固定してお願い

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧