関連する話題
SM的、女の責め方
大人の会話しませんか?
熟女好きっている?

めざめてしまいました  (再)

No.349 23/03/29 15:00
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫346

うん、わかったよ。
確かに男性の中には、自分だけみろみたいな人も多いよね。ただ、それって今自分が付き合ってるその時間だけ、十六夜さんと関わりたいって思ってるんだよね。

何が言いたいかというと、十六夜さんが今の年齢になるには、いろんな経験、酸いも甘いも経験していろんな男性と付き合って、旦那さんと出会っていっぱい満たされるエッチして、卑猥な身体や考え方になってだっんだろうし。僕がいいなって思った、感じたのもそういう、経験ある熟女だから、男性の気持ちもよくわかってくれてるって感じだからだと思う。

だから、もしそばでお話しできたら、僕は思い出すたびに話をして欲しいなって思う。話聞いて興奮したり、いいなその人そんな経験、十六夜さんとできてとか、そんな話もいっぱいしたいし、そんな経験持ってるからこそ、色々と楽しめるのかなっておってる。

なんかまとまりなくてごめん。

黒歴史作らされた人も、もっとそんな話も楽しんで十六夜さんから聞けたら、もっと人生楽しめるんだろうなって思ちゃった。批判じゃないよ、その人はその人なりの考え方あったんだから。

ごめ〜ん、読めてなかった。泣

僕はこういう話するは、嫌いじゃないな。
好きな方かも。笑

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました