関連する話題
40歳以上の女性
SM的、女の責め方
自分の息子と変わらない…

めざめてしまいました  (再)

No.58 23/03/09 07:58
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫57

アラフィフだから魅力的なんだよね。
僕の様な卑猥ですけべな男性には特にね。

閉経する前にひたすら上がり続ける性欲の高さ、卑猥で、変態的な妄想力、

それが糧となって分泌されるエストロゲン量の多さ、

卑猥に濡れまくる蜜壺、

男性から気持ちよくさせられたいという貪欲な欲望。

これら全てアラフィフだからこそ手に入れらる魅力なんだよね。

で、大きく深く性欲を満たしてあげたら、男性を満たし奉仕してあげたくなる母性。

若いとどれかはあっても、全て揃うことない。特に最後の奉仕の気持ちなどはね。

目隠しして、ほら、これなんだかわかる?
振動を変えて耳元や頸、首筋の皮膚に当てて、何が振動して唸ってるのか想像させて、ほら、好きでしょ?手に持ってごらん、握りしめてごらん。

この振動パターンどう?ね?振動してない状態から徐々に振動してマックスまで行ったら、徐々に振動下がって、また、徐々に振動強くなって最強の振動になるの。使ってみたい?入れてみたい?

いいよ、って耳の中に舌を入れたり、耳たぶましゃぶってあげならうなじ触って、頭を撫でてあげて、お○んこにズブズブって挿入させて、ダメだよ、そう奥まで入れたら出し入れせずにじっとそのまま維持してと、15分そのままにして身体を舐め回してあげて、、、

なんて若い人は嫌がるでしょ?
感じないところもおおいし、言葉責め自体気持ち悪く思うし、第一膣内の柔軟さが足りない、柔らかくてぬるぬるした粘液質の愛液も妄想力足りないから、トロトロ流れ出ることはないし、その状況見て、ほら?何これ?こんなに白く白濁した愛液流して、アナルまでぬるぬるにして、舐めてあげようか?

でも、多分貴女なら感じてくれると思う、それがアラフィフの魅力だよ。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧