関連する話題
40歳以上の女性
自分の息子と変わらない…
大人の会話しませんか?

めざめてしまいました  (再)

No.95 23/03/11 18:09
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

≫93

奥も入り口も好き、もぉ〜エッチな身体なんだからぁ〜。ならGスポでも、ポルチオでもいけちゃうほど膣内開発されちゃってますね。
旦那さん、尊敬しちゃうw

>いりぐちあたりに先端を少しだけ入れてもらうのとか

これさぁ〜おちんちん長さで男性って競うけど、8センチあれば活かせられる奥義なんだよね。鬼頭入れて少しズブっとしたら、すぐに出して、コスコスコスコスとほんの浅く出し入れを上の方が、擦れる感じの角度でいれると、Gとクリに快感感じるんだけど、そのやり方なんだよねぇ。すごいね、旦那さん。

根元までねぇ〜。例えば上の浅く出し入れを5回、6回目7回目で奥深く、入れると結構気持ち良くないな?これをひたすら15分繰り返せば1回目の絶頂は感じるでしょ。多分ね。6、7は骨盤を傾かせて挿入を意識するとポルチオに届くからね。

騎乗位ねぇ〜好きなんだねぇ。
したから、おちんちんでツンツンつく感覚が好きなんだ。あれ気持ちいいんだろうね。女性目を瞑るからさ。

>騎乗位のとき、あまり筋力ないからきついんですが夫の上にしゃがんで動くようにいわれます

いや、それでいいんだよ。騎乗位でピストン女性にされると射精はやくなっちやうからさ、しゃがむ、女座りではめて、結合部分をね意識して陰毛がこすれて縮むように、男性のおちんちんの付け根に押し付けるんだよ.動きとしては。男性は女性の腰を持って下に下げてその動きに合わせて、おちんちんの付け根をグリグリとおまんこの入り口に押し付ける。おしおしするって昔の人が言ってた、江戸時代のお医者様ね。これで女性が絶頂するの、大陰唇の皮膚の下にはクリトリスの本体が髭のように左右に伸びてるから、それをこの男女の押し合う動きで快感にするんだよ。

角オナしたことある?硬いものにおまんこの全体をぐ〜っ、ぐ〜って押すとじんわりくるんだけど、おんなじことなんだよ。騎乗位の極意なの。これ覚えておくと、おちんちんが短くても、ED気味で中折れしそうでもいかせられるんだよ。

うん、絶対に話聞いたら入り口と奥で絶頂してるのわかるよ。

やっぱり複数回いけるんだ。
いいねぇ、凄くいい感度してるよ、「いま、きた、あ、またきた」これは男性にはわかるからね、満たされるわぁ〜男として生まれた喜び。男冥利に尽きるって言葉が適切だね。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました