注目の話題
女子の陰毛の生える時期
夫婦
お漏らし好きな女性

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.139 23/03/11 14:57
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫138

車のトランクに、お医者さんごっこセットが載ってるけど。じゃ、トイレ行こうか。
多目的トイレだって。あれ?何かそんな芸能人いたな。バタン。2さん、声出しちゃダメだよ。誰か来ても、通報されても困るし。
約束ね、チュウ〜。スカートの下から手を入れるよ。やわらかい太モモさん、なでなで。
パンティは脱がさないでね。上からお尻をギュッてね。オマン○も、やわらかいね。イタズラしちゃおう。グチュグチュ。あっ、ポケットにこんなものが。イチヂク浣腸だ、せっかくだから、変態プレイに移行します!はい、お尻を突き出して、レジャーシートの上で、オウマさんになってね。はい、お尻拡げてね。ブスッ、はい注入しますよ〜チュ〜っとね。はい、ではガマンして下さいね。
せっかくなんで、私の大きくなったアレ、フェラしてもらいますね。はい、ウング、ング、あぁ、気持ちいいなぁ。はぁはぁ。
2さん、顔が苦しそうだね。ガマン出来ないって?浣腸嫌い?じゃ、そこの便器でどうぞ。でも便が出るところ、見ていようかな。
恥ずかしいって?じゃ見ないから。
女の子の恥ずかしい姿、いつ見てもいいね。
しないなら、バックで突いちゃうよ。もう濡れ濡れだね、じゃ挿入しますよ。オマン○に入れようか、それともアナ○が良い?
プスッ、オマン○がやっぱり気持ちいいなぁ。声出しちゃダメだよ。パンパンパン。あぁ気持ちいい〜足を拡げて。深く入ったね。
パンパンパン、おっぱいモミモミ、シッ〜、パンパンパン、おしりを突き出して、そう。腰を振ってね、そう。気持ちいい?
じゃ、発射するよ。良い?パンパンあっ!
あっ〜ドピュドックンドックン。生精子くん注入中。苦しそうだね、良いよ。う○こしちゃいなよ。個室だから、見ないけど音は聞こえるかもね。ブリブリって。大丈夫、誰にも言わないよ。さぁ。どうぞ。
う○こ終わったら、ディープキスしてあげるよ。出て来たかな?ガマンしなくて良いよ。
前のクチからは白い液が、出て来たね。
恥ずかしい?

139レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧