注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
夫婦

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.166 23/03/13 22:08
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫165

2さん、ごめんね。寂しかったね。
私の両手で、2さんの肩を抱いて。目閉じて。チュッ。寂しい思いをさせちゃったね。
そっとブラウスのボタンを、外しちゃうよ。
スカートもボタンを外しちゃった。
私のシャツも脱いで、トランクスだけに。
2さんは、ブラジャーとパンティだけに。
ムギュ〜肌と肌、あったかいね。チュ〜。
ベッド、横になろうか。正常スタイル、キス〜首すじ、〜耳元ペロッ。ブラジャー外しちゃおっか。ふくらみが目の前に。優しく両手で下から揉み上げて。また、下から揉み上げて。気持ちいい?乳首が立って来たよ。ペロペロするね。私の右手は、下半身の方へ。
かわいいパンティだね。上から、手を入れるよ。やわらかい感触。ワレメをなでなで。
お尻も触っちゃおうか。お尻の肉をギュウっと。やわらかいね。オマン○、濡れて来たよ。もう少し、グチュグチュにしちゃおうっと。指入れてみるよ、2本!中指と人差し指中、あったかいね。かきまわしてみようか。
気持ちいい?激しくかきまわし。腰が動いて来たよ。ヒクヒクしてるね。私のアレ、硬くなっちゃったよ、挿入しちゃおうかな。
はい、腰を少し浮かせて、ズ!スブッ~ズブッ、痛くない?ゆっくり奥まで入れるよ。グッ。クチャ、あっ〜もう少し、奥まで届いたかな。ユッサユッサ腰振ってみるよ。
あっ〜気持ちいい、キツイね。だんだん激しくしてみよう。あっ〜気持ちいいよ。一緒に腰振って、そう。あっ〜あっ〜グチャッグチャッだね。もう、気持ち良すぎ。イッて良い?じゃ、奥でイキたい!あっ〜イクよ、
アッうっ〜ドクッドクッ、ドックンドックン。あっ〜イッちゃったよ。あったかい精子くん、わかる?ゆっくりアレを抜くよ。オマン○さん、ヒクヒクしているね。ありがとう。合体しちゃったね。クリトリさんも、ビンク色で、ツヤツヤしてるね。2さん、またしちゃったね。チュ〜。もう寂しくないね。
肩を抱いて。髪をなでなで。かわいいね。
オマン○から、生精子くんがあふれて来たよ。精子くん、好き?赤ちゃん、欲しい?
気持ち良かったよ。手をにぎって。チュ〜しようか。今度、バックでしたいな。
よしよし、いいこいいこ。ありがとうね。

166レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧