注目の話題
裸族の季節
self pleasure
Sekurosu

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.203 23/03/17 04:43
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

昨日より前、このスレッドの前、やり取りをすべて、見直してみたよ。妄想、文字だけの世界とは言っても、何て私は自分勝手なんだろうって思ったよ。
人にはあぁせぇ、こうせぇ言っているクセに、自分自身は何も出来ていない。どこかで聞いた様なこと、勉強したことを自分の言葉みたいに言ったり。
でもね、リアルに今仕事上、自分の決めた道筋なのに、理不尽とも思えるループにハマっているんです。少し悪意すら感じる上司から、いろいろ邪魔されて。心が穏やかでいられないって言うのかな。
短文が良いとか、悪いとかじゃなくって、考え方、どんな対応すれば良いのかって、まとまりがつかなかっただけ。ウズウズ帰宅してからも考えてたり。
いろんな人の意見を聞きたくて。だから新規の飲み屋さん行ったりしたけど。心配もかけたね。そんな中、昨日は酔っ払ってしまって、心にもないさようならなんて、宣言したり。そんなこと何の解決にならないのに。人を傷つけてまで。
今は、自己嫌悪しかないです。
素直に、ごめんね、許してって言いたいな。
でも、あと少し頑張るから。でも、返信出来ないといろいろ心配もかけそうだし。こんな負のスパイラルは、自分で解かなきゃね。
もし機会をもらえるなら、またつながって欲しいです。
頭の中は、さっきから、ショパンの革命が流れています。

203レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧