注目の話題
恵いませんか?
貞操帯
ハメ撮りについて

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.286 23/03/20 08:43
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫285

詳しくは...だけど、私は災害が発生した時は、要請によって、オレンジ色の服を着て出かける可能性が、リアルであります。
でもいわゆる地域の消防団ではありません。
そんなんで、初動のために、ラジオはまず欠かせませないんだよね😄
みんなの幸せを守るためにね。

朝、2さんの地元の駅に降り立ったイメージが、出来て来ました。
ここまで、意外と近かったなぁ。
2さんの運転する車の助手席に座らせてもらうね。お会いしたのは初めましてだね。😀
私の2さんのイメージ、そのまんまだなぁ。
かわいい!😊いつも空想だけだから、今日はドキドキだよ。私のイメージはどうかな?

いろいろスケジュール考えて来たよ。
ネットって便利だよねぇ。まず、朝ご飯食べようかな。出来ればご当地モノが良いな。
じゃ、少し遠いけど○○空港行こうよ。きっとそういうモノ食べさせてくれる様なレストランもあるだろうし。
なくても文句言わないから。大丈夫。
良い環境だね。空がいつも見ているのより青いもんなぁ。

今日夕方までだけど、いっぱい遊ぼうね。
朝ごはん食べたら、少し飛行機見てから、大型ショッピングモールで演奏するよ、2さんのために。
緊張するなぁ😊
この辺のデートスポットって?うんうん、いいねぇ。行ってみようか。楽しみ😊
どんなところなの?へぇ〜なるほどね。
2さんはよく行くの〜?って誘導尋問みたい。良いね、こういう所好きだなぁ。
肩組んで歩いてみようか、その方がうれしいから。カップルがやっぱり多いね。
心がワクワクしております。😀

286レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧