注目の話題
ハメ撮りについて
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.301 23/03/20 23:04
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫300

先に車に戻ってて、良いよ。こういうものは、レトルトカレーの箱と箱に挟んでっと。
あっ、セルフレジだ。いい時代だな。
カレー、要らないなぁ。
は〜い買って来たよ。カレーのおまけ付き〜
どこか行きたいホテルとか、ある?
ホテルドルフィン!ここにしようよ。
えっと、ここの部屋だね。ガチャ。
うわぁ、いやらしいお部屋ですこと。
ピンク色の照明、天井に水槽?照明でユラユラしているね。でっかいイルカのぬいぐるみがソファに。マクラが2つ並んでいるけど、赤いイルカと青いイルカのかたちだ。
水色のおふとんで。
ベッドに座って。2さん、今日楽しかったね。チュウ〜しようか。そっと横になってね。買って来たこれ、どうやって使うのかな?スイッチはこれ?パチッ、ウィ〜ンウィ〜ン、おっと。弱、中、強とってもいやらしい動き。でも優しい肌触り。んっ!これかぶせるの?イボイボ?
2さん、これ触ってみて。こんな大きいの、入るのかね?まずは下着になろうか?パンティはいたままね。首筋ペロペロ、背中に手を回して、ギュウってね。ブラを外すよ。
おっぱいオープン!きれいだね。プルンって。吸っちゃうよ。チュウ〜チュウ〜。美味しいなぁ。モミモミ。ペロペロ。
さてさて、ムスメちゃんにプレゼント買って来たよぉ。パンティの上から、バイブでナデナデ。スイッチオン!ウィ〜ンウィ〜ン、振動してるね、気持ちいい?あれ?もう濡れてるの?じゃ〜パンティ脱いでごらん。こわい?大丈夫、優しくしてあげるよ。ウィ〜ンウィ〜ン弱でね。はい、じゃ拡げてみて。
どこに入るのかな?ここだな、よし!じゃ入れてみるよ、痛かったら言ってね。
グチュゥ、ズブッ、ズブズブブブッ。
ウィ〜ンウィ〜ン。大丈夫?痛くない?ゆっくり奥にね。うわっ、まだ入るの?気持ちいい?奥まで入っちゃったよ。ウィ〜ンウィ〜ン、出し入れしてみようか。ズコ抜きズコズコ抜き抜き。腰振ってごらん。逃げない逃げない。オマン○から、たくさんオツユがあふれてるね。ウィ〜ンウィ〜ン。クリトリさんもビクンビクンしてる。
いいなあムスコが、うらやましいって。
かまって欲しいって。あら?2さん、もしかしてイッちゃった?では続いて生オチンチンですぅ。私の背中に手を回してね。
腰を振っちゃうよ。ユサユサ。どっちが気持ちいい?バイブくんと、ムスコさん?
ムスコさん、熱くなっているでしょ?やわらかく包んでね。

301レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧