注目の話題
ハメ撮りについて
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.69 23/03/07 02:46
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫68

こんな時間に目が覚めちゃった。早く眠くなっちゃうからだな。2さんの寝顔、かわいいなぁ。スヤスヤ。そっとおっぱい見せてもらいますよ。ボタンを外してね、オープン!
んっ?起きちゃった?大丈夫そうだ。
乳首をベロベロ、吸ってみよう。う〜んやわらかいね。もんだら、起きちゃうかな?モミモミ。ベロベロ。
さてさて、オマン○も見せてねぇ。
そっ〜と、パジャマを脱いでね。パンティ越しの丘のふくらみ。ピンクのフリフリ付き。
セクシーだね。パンティの上から、まさぐってみようかな。サワリサワリ。あらっ?さすがに起きちゃった?スッ、寝たフリ。
んっ?大丈夫かな?じゃ、パンティも脱ぎましょうねぇ。そっ〜と、膝まで下ろしてね。
はい!もっと見せてねぇ。ここから、へこんでいるから、女のコだねぇ。
われ目ちゃんって、やわらかいね。拡げてみよう。中には突起?クリさん、お久しぶりだね。指で円を描く様に。右回り、左回り。右回り。えっ?濡れてる?ナメてあげるね。
ベロベロ。かわいいなぁ。こんなに濡れてるから、入れてみようかな。
えっと、コンドーム、コンドームっと。
よし!装着完了!さすがに不同意で、妊娠しちゃうのは、ダメだからねぇ。あとバレたら怒るだろうし。
じゃ、入れるよ。本日は正常位ではなくて、片足を上げて、横から入れてみよう。ニュルニュル、ズブッ〜入ったみたい。ゆっくりピストン開始!ううっ〜気持ちいい。あったかい。急に眠くなって来たなぁ。
このまま、寝ちゃおうかな。朝、起きたらビックリしちゃうかな、ムニャムニャ...

69レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧