注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

夫とのセックスで挿入されても気持ち良くないし感じません。指で入れられたりした方が気持ち良く感じたりします。毎回ではないですが。  女性は膣イキが難しいとか聞いた

No.4 23/03/06 07:22
あんず ( 41 ♂ CajJBe )
あ+あ-

ちょっと言い回し変えましたw

指いれられてきもちいいのは、クリの反対側のGスポットへ手のひらを上に向けて、曲がった状態で刺激してるから。

もっと簡単に言うと指曲げてるから、Gスポットに当たる、だから気持ちいい。

おちんちんが、ものすごく30度くらい曲がってれば確実にGスポット当たるので、貴女はいけるかな。多分ね。

ただ、そんなおちんちんは存在しないから、腰をねたかくしてお尻の下にしく、これをして貰えばGスポットに当たりやすくなる。あとは挿入角度、下から上に斜めに挿入するイメージで、挿入をゆっくりしてもらう。そしたら鬼頭が完全に膣内に埋没して2センチ程度さらに入ったら、奥まで入れずに引き抜くか、気筒が半分見えるまで、腰をひく。

この鬼頭完全埋没、2センチまで入れ、引き抜くの動きをゆっくり、何度も何度もしてもらう。体位絶対に変えず、10分。10分後、貴女に変化起こったら、さらに10分間斜めに下から入れる浅い挿入をこすこすこすと、もどかしいけどこれがいく為の最短なやり方。

2週間おんなじことをしたら、絶対に絶頂感じるか、ものすごく気持ちよくなるはず。Gはクリの反対側なんでクリの裏の膣壁を擦ることで、クリの裏に振動与えて快感を感じるの。だから、このやり方以外なかなかいけない。

おちんちんも8センチはあれば、なかいきされられますから、ここ部分を刺激すればいいだけ。下手に長さあると男性出し入れして、女性はここに当たらないから気持ちいいだけで、絶頂しないから。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧