注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

海外旅行が楽しみすぎてなのか?

No.17 23/03/08 10:14
匿名さん5
あ+あ-

≫15

さみしくて、追撃レスしてしますだめだめおばさんです

こんにちは

すみません。ぺこぺこ

あのさ、さっき矢沢愛さんが「善良じゃなくても魅力的な人っていうのがいるんじゃないか」といっていたけどそれだと思ったの

私は善良さはあまりない。愛もない。でも魅力は多分ある
日高組もそう。
私が好きになる人って「善良じゃないけど魅力があって愛する力が強い人」なのかもしれない

主ちゃんは善良じゃないけど、魅力があって愛する能力があるんだよ

気付いているかな

私は主ちゃんに不思議な魅力を感じている

続いてしまうけど

科学的には私がもともと「善良で魅力がなくて、愛する力があまりなく打たれ弱い」
「EQがとても低い」

からそれをもっている

つまり自分に欠けている遺伝子に
惹かれるんじゃないかな。

主ちゃんがのびたくんにひかれるのは、科学的には「主ちゃんにかけているなにか」をのびたくんがもっているということになるけどそれがなにかわからないけど

主ちゃんは「欠点がある男の子」にひかれるのかもしれないけど、「欠点がある男の子にひかれる」というのは科学的にはありえないし

道枝君がのびたくん系といっても、道枝君には欠点がそんなにないじゃない?

でも主ちゃんが、不良娘の親友になったのってその不良女に欠点がいろいろあったからかもしれず
つまり主ちゃんは「欠点がある人間」にひかれるのかもしれないけど

わからなくなってきちゃった🙈🙈

おばさんふむふむ変なことを考えるので

よかったら応答くれい🤖🙋

今でなくても

17レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧