注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

オナニー人生🍄

No.14 23/03/15 07:55
匿名さん2
あ+あ-

セックスをしてみたいって欲望も無いとは言えませんが、実はセックスにそれほど執着がある訳でもないです。

どっちかと言うと、女の子を見ながらオナニーしたい欲望の方が100倍強いです。

女の子達に囲まれながら1人オナニーしている姿を妄想して毎日オナニーしていますからね。

俺はシゴいている時間、シゴいている自分の姿が好きで、射精しないようコントロールしながら何時間もシゴいています。
射精しても出した精液はいつもローションのように塗り付けながらしばらくシゴいています。

多くの人はティッシュに出したりするようですが、俺は自分のちんぽに塗り付ける習慣なんですよね。
で、そのまましばらくシゴいていると少しづつ乾いてきて、それでオナニーは終了。
少し経つとまたシゴきたくなるので、小休止を挟みながらシゴいて、数時間経つとまた射精して、の繰り返しの毎日。

精液フェチな面もあるようで、精液が好きみたいなんですよね。

動画よりも画像がメインで、パンチラや水着、着衣画像ばかり。
基本的にロリコンなので、小学高学年辺りから中学生ぐらいがオナニーの対象ですね。
画像によってはもっと上の年齢の画像も見てオナニーする事も多々ありますが。

14レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧