注目の話題
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?

また海外?かな

No.155 23/03/24 09:41
匿名さん118
あ+あ-

≫154

私は確かだと思ってるよ!12月12日の早朝6時半頃、父親の車が家の前までバックしてきて最初、ゴミ出しかな?と思ったけど運転席から降りず誰か乗せるのに待ってて、弟くんなら良かったんだけど残念ながら豪遊娘で色々荷物を後部座席に乗せ、助手席に乗り出発してしまった

その後父親はすぐ帰ってきた、おそらく近くまでリムジンでお迎えの大富豪彼氏のとこまで送ったんだろう

リムジンは想像だけどね、でもあの大富豪彼氏のことだから運転手付きリムジン持ってるイメージある!

うちの親は「海外旅行なんて行ってないって!」と豪遊娘の海外旅行認めない

豪遊娘は電気消し忘れあまりないよ
弟くんがいたのかな?でも豪遊娘の普段使ってる部屋の明かりがボヤ〜と見えた

でも部屋の明かりは家族があたかも豪遊娘がいるかのように演出してる可能性あるし

今までもずっと豪遊娘、家にいないのに暖房の音がしてたり

電気代、暖房代使ってまでして豪遊娘を守って「娘は日本に家にいますよ〜」ってやってる
とてもとても不思議な行動をする家族だからほぼ毎日モヤモヤさせられてる😭

車の開閉音「ドンッ」って書いたつもりが今読み返したら「ドン引き」になってた💦

豪遊娘が海外旅行行ってしまってるせいだね

155レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧