注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼

また海外?かな

No.92 23/03/18 16:29
匿名さん1
あ+あ-

≫91

いろいろぐちってごめんね。

私は田舎は嫌だなぁ。けっこう近所付き合いがむずかしいってよく聞くから。

それなら都会がいいなぁ。

ここは半都会、はんいなかだから快適だけど

なんか最近いろいろうまくいかなくて、辛い時もあるけど、がんばるよ。

主ちゃんと話すのは楽しくて、なにかけっこう、、、私は助かっているのかも。

よけいなおせっかいいっていい?

主ちゃんは、その不良娘と1回食事をしたら、うんと楽になると思うよ。

でもできないっていつもいわれて、なんか同じこと言っているけど

岡本真夜も言っていたけど「実際話してみたら、なんてことはない」ってことがあるんだし

私もそうだけど、私はひとに恐怖心がつよいから、なかなかできないんだよね。

でもたとえば、父の紹介で最近なんにんかとあっているけど、ちゃんとしゃべる場があればけっこううまくいったりする。

まぁ条件として、なんとかそれができる人、ではあるんだけど。

最近なにかたのしいことあった?ねこちゃんのことでもいいよ。

こういう口癖良くないのかな。

けっこうおいつめられてて、出口が欲しいけど

たとえば主ちゃんと話したり、知人とはなすだけで、気は楽になるけど

たとえば「この人とはすごく相性が悪い」と言う人につきまといのようなことをされたら、

精神的に疲労して、まいってしまう

ぐちばかりでごめんなさい。

なにかハッピーなことがあればいい

私のハッピーは明日、服とショーツが届く。

ショーツは、いいのがなかなかなくて、キャラクターのかわいいのかったけど

おかしい?ふふ。

92レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧