注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由

女性の泣き顔に興奮する性癖なのですが、それが原因で彼女と長続きしません。そういうのが好きな女の人はどれくらいいるのでしょうか。結婚とかを考えると、それは我慢して

No.14 23/03/29 22:33
匿名さん14
あ+あ-

普段は外面が良く人当たりが良いとなると、彼女さんからしたら、「思っていた人と違う」と感じ、別れに繋がるのかもしれません。

お付き合いするかどうか、という段階で、性癖をそれとなく伝えるのは難しいでしょうか。

また、主さんが今のご自身に満足されているなら余計なお世話なのですが。

私の彼氏が主さんと似たタイプだったのですが(羞恥心を煽る行為がエスカレート・動けなくされる・一番辛いのは言葉)、私がもう無理と伝えると、「俺ちょっとおかしいかも…」とカウンセリングに行き、性癖が和らぎました。

普段、人当たりが良すぎてストレスが溜まっていること・幼少期のお母様との関係などが原因だったようです。

変えなければいけない、という類のことではないので、一例としてお伝えしました。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧