注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
お漏らし好きな女性

犬との行為

No.34 23/04/04 23:14
通りすがり5
あ+あ-

≫33

先に書いていた透明な液体ですが、きっとカウパー腺液でしょう。人間の男性もでますし。透明だったりしますが、白かったりもしますから。たぶん精液ではないのかなとおもいます。病気がどうのってのは、正直、分りません。一応、参考にまでに調べてみましたが。
やっぱり、進んではダメのような領域な気がします。。。

この行為を教えたり、してしまうと、癖になるようですね。いかんせん動物は子孫を残すという使命が働くので。人間の女性でも発情してしまうらしいです。特に生理中とかそんなんで反応するようになるらしいです。しかも繁殖のためにするので強烈になるそうで。そのわんこは去勢してないんでしょうか?この対象とは、こういうことをしてもいいんだなって思ってしまうようですね。主さんは30歳であれば、整理は止まってませんね。行為をしてしまうと、それを覚えていて、あなたが生理になると、発情するということになるので、それをしようとなるはずです。繁殖のためなんで、これを止められると、そうとうの、犬にとっての、ストレスになるそうです。
その子のために良くないですね。やはりやめたほうがいいですね。。

34レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧